ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

羊は犬が好き?

健康の為にウォーキングをしているリーダーが

私のお散歩に良さそうな所を見つけたようで

連れて行ってくれました。

 

 

f:id:momotooranda:20190405211900j:plain

   

ここもノーリードで歩ける場所。

オランダで私が散歩するような所は

どこも同じような景色になっちゃうわね 笑

 

気持ちよく歩いていると

 

f:id:momotooranda:20190405212058j:plain

   

誰かが植えたものなのかな?

数株だけチューリップが咲いていました。

 

その後

 

f:id:momotooranda:20190405213259j:plain

   

歩いている私を羊さんがお出迎えしてくれて

 

あれよあれよという間に

 

 

f:id:momotooranda:20190405213451j:plain

  

羊さんが集まってきました。

 

羊は、犬が好きなの?

それとも

モコモコしている私を子羊と間違えてる?

(たぶん それはないと思うよ)