ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茅の輪くぐり

こんにちは~見守り隊長のモモです。 もうすぐ2022年も半分が 終わろうとしていますね。 そんな中、サブリーダーは朝活で 神社に行ってきたようですよ。 大鳥居をくぐると 空気ががらっと変わったんだとか 奥に見えるのは二の鳥居 二の鳥居とその奥の橋を渡…

紫陽花

こんにちは~ 見守り隊長のモモです。 紫陽花がきれいな季節になりましたね。 サブリーダーは、紫陽花が好きで 昨年日本の友人から お花屋さんで可愛い紫陽花を見つけた とラインをもらって以来 ずっと実物が見たくて 帰国後にお花屋さんを覗くと ありました…

久しぶりに水元公園へ

こんにちは! 見守り隊長のモモです。 週末日曜日に我が家の飼い主達は 私が大好きだった水元公園に お散歩に行ったようですよ。 生前お出かけやお散歩に行く時は 嬉しくてこんな様子でした。 これはかなり控えめで落ち着いてるかなぁ ↓ この投稿をInstagram…

アイスコーヒーがどこでも飲める幸せ

アイスコーヒーがどこでも飲める幸せ なんてサブリーダー何言ってんの? と思われる方は多いと思います。 日本だとアイスコーヒーは カフェやレストランはもちろん コンビニでだって買うことが出来て 飲みたい! と思えば季節を問わず いつでもどこでも飲め…

店内もワンちゃんOKの中華レストランと魚眼レンズ

週末、リーダーが中華を食べたい! というので飼い主達は 横浜中華街へ行ったそうですよ。 とても久しぶりの中華街にワクワク。 歩きだすと 人 人 人 とものすごい人出にビックリすると同時に みんな気軽に外出できるようになったことを 嬉しく思いながらウ…