ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

偲ぶ会 #7

  

こんにちは~

見守り隊長のモモです

 

今日は月命日という事で

サブリーダーにお願いしまーす。

 

 

昨日は、7回目の月命日でした。

 

ここにきて

そろそろ次のワンちゃんを迎えないの?

と聞かれることが多くなり・・・

 

いつかまた犬と暮らしたいと思うけど

その時は、まだ今ではない感じでして。

 

15年半をモモファーストで過ごしてきたので

時々とても寂しく感じることもあるけれど

犬のいない

全く制約のない

今しかできない事を頑張ろうかな

という気持ちの変化があり

日々過ごしています。

 

そんな姿をお空から見ていて

何か感じるものがあったのかな

 

昨日運転中に突然

ジャスティンビーバーの

Peachesがかかり

久しぶりに聞くPeachesに

とても懐かしい気持ちにさせられ

 

コロナ禍でオランダのsky radioで

CMの度に流れていたこの曲

 

当時、数年後にオランダ以外の場所で

この曲を聴いたら

懐かしさに涙が出そうと

よくリーダーに言っていたのを

モモちゃんもそばで聞いていたからね

 

最近ちょっと私の事忘れてるんじゃない?

 

とPeachesを聴かされたような

気がしてしまう 

 

モモちゃん、お空に行っても

そういうところ変わらないわね 

なかなかやってくれるじゃない 笑

 

 

16年前の11月の今頃

ブリーダーさんの所で

モモとご対面した時の写真が出てきたので

今日はそれをアップしまーす

 

  

片手で持てるほど小さかったのよね

成犬になっても写真(右)のポーズよくしてたなぁ

 

 

  

この抱っこの仕方だめなのよね

犬を飼ったことがなく知らなかった (^_^;)

 

私の娘を返して~という気持ち?

写真(左)はモモのお母さん

写真(右)は兄弟