ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

春だね~

先週末、トリミングに行ったら

ただ今、産休中のトリマーさんご主人が

 

子供がうまれたよ~

 

とスマホの中の写真を

サブリーダーに見せていて

とっても嬉しそうだった。

写真を見たサブリーダーも

可愛いベイビーの写真にくぎ付け。

 

桜が満開の時によい知らせを聞けて

幸せのおすそ分けをしてもらっちゃったわ。

 

夕方、リーダーがボス公園の桜を見たいというので

私のお散歩がてらお花見をしてきました。

 

f:id:momotooranda:20190403214634j:plain
f:id:momotooranda:20190403214651j:plain
   

さすが土曜日!

ものすごくたくさんの人達がお花見してる。

歩きながらお花見している人が

どんなものを食べているか

ちょこっとだけ覗いてみたら

 

オランダ人は、リンゴやバナナなど

素材をそのまま食べられるものを持参。

インド人は、家で調理をしてきたと思われる

カレーなどを食べていて

辛い物好きの我が家の飼い主は

あそこに混ざってお花見したい

とか言ってたなぁ。

 

国籍や人種など全く関係なく

それぞれがお花見を楽しんでいる姿は

とても平和に感じちゃった。

 

 

 

f:id:momotooranda:20190403215513j:plain

トリミングした後だからモコモコでしょ?

 

帰宅後、部屋の中に差し込む日差しが

変わってきたなぁ。と

 

 

 

f:id:momotooranda:20190403215652j:plain

   

そして19時過ぎに家からこんな夕日を

久しぶりに見ることができて

 

間違いなく季節が変わってきている。

春だね~