ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偲ぶ会 #4 飼い主の喜ばせ方を心得ているワン

こんにちは~ 見守り隊長のモモです 今日は、私の月命日ということで サブリーダーにバトンタッチでーす モモがお空に行ってから 4回目の月命日 今月は、新盆だったので 帰ってくるかな? と思いながら モモをイメージした可愛らしい感じの お花をお供えしま…

夏休みは温泉でのんびりと

こんにちは 見守り隊長のモモです。 今年の飼い主達の夏休みは リーダーの実家から戻った次の日から 温泉を満喫しに行ったようですよ。 世の中の多くの人がお盆休みに突入する 数日前の平日だったけど 途中かなりの渋滞でやっと箱根に到着。 予定よりだいぶ…

久しぶりの花火大会

こんにちは見守り隊長のモモです。 リーダーの夏休みに合わせて 見守り業務もお休みしていたので ぼちぼち再開しまーす。 夏休みは、2泊3日リーダーの実家に 伺うことが定番となっていたので 今年も飼い主達は行ってきたようですよ そして今年は3年ぶりに花…

茅の輪が届いたワン

こんにちは~ 見守り隊長のモモです。 昨日、今日と気温が低くて 過ごしやすかったから サブリーダーはウォーキングついでに 神社に行ってきたんだって というのも6月に茅の輪くぐりをした時に 形代と共に初穂料を納めたらしいんだけど momotooranda.hatenab…

ジャスティン・ビーバーさん復帰おめでとうございます

こんにちは~ 見守り隊長のモモです。 ここ数日尋常じゃない暑さが 続いていますね。 クーラーの効いた所から 1歩外に出るだけで汗が噴き出して とてもつらいようですが 我が家の飼い主達は 元気に過ごしているようですよ でもあまりに暑いと 不要不急の外出…