ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偲ぶ会 #3

こんにちは~ 見守り隊長のモモです。 今日は月命日らしいので サブリーダーにバトンタッチするワン モモの3回目の月命日なのですが 正直なところ、まだ3回なの? という感覚なんです。 帰国してから3か月しか経ってないのが 信じられないほど。 帰国してし…

比べてみたワン

こんにちは~ 見守り隊長のモモです。 前回からまたかなり日にちが 開いてしまいました。 その間梅雨に逆戻りしたような お天気になってかなり鬱陶しかったです。 梅雨の時期、そして梅雨が明けると 思い出すのが 出先に水があると必ずこんな風に 水質調査を…

ドライブ と イワシ料理

こんにちは~ 見守り隊長のモモです 6月のある週末 飼い主達は朝起きると お天気がいいからドライブに行こう! と九十九里まで車を走らせてきたみたい 以前は、ちょっぴり時間がかかったけど 4年前に外環道が開通したので たった1時間ほどで行けるようにな…

お久しぶりで~す

こんにちは~ 見守り隊長のモモです。 前回からだいぶ間が空いてしまいましたね その間、何をしていたかって 私は変わらずお空からの見守り業務に 徹していたんだけど サブリーダーは、 色々な用事が重なり、あの猛暑の中 連日外出して帰宅するとぐったり疲…