ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー!

お陰様で驚くほど回復しまして 家の中だけだけどサポートなしで この様に歩き回れるようになりました~ だからサブリーダーは 時間に余裕ができたようで IPADを見ながら やったー!! とガッツポーズをしていたんだワン。 なになに、どうしたの?サブリーダ…

ヤンキー座りとヤンキーカラーのチューリップ

今日もサブリーダーに 代打をお願いするんだワン。 先日ブログで 腰のストレッチをしている話を 読んだ友人が腰を心配してくれて 中腰は一番ダメ! ヤンキー座りでお世話をするといい とアドバイスをくれました。 実は、ストレッチはしてるけど このままだと…

ミラクル継続中~

皆様からの温かい励ましのお言葉の数々は ちゃんと私の所に届いていますよ~。 ということは そう!まだミラクルは続いていますよ とここからは サブリーダーにバトンタッチしますね。 お陰様で獣医に診てもらってから 5日目になりますが 冷静にモモの状態を…

ミラクル 再び

今日は、私に代わってサブリーダーに ブログを書いてもらうんだワン。 2月14日の夜に調子が悪くなったモモ。 翌日動物病院に行くと 聴診器でモモの心音を聴いた 獣医さんの表情が一瞬曇った。 そして 心臓は、末期の状態。 もってあと数時間・・・ もう何も…

魔法にかかったワン

先日、私の耳元でサブリーダーが 〇〇××▽▽・・・・・ と囁いた。 えっ、本当ですか? その時、私の目は一瞬キラーンと輝いたらしい それは、とても嬉しいですし 楽しみですよ ♫ それから私は、ご飯をモリモリ食べて 飼い主が驚くほど元気に。 サブリーダーは…

風ニモマケズのはずだったけど

昨日の夕方、風は強かったけど 雨が降っていなかったので サブリーダーが 風が強くて歩けなくても 抱っこしてお散歩しましょ♪ というのでお散歩へ。 風が少し弱くなったので 歩いてみましたよ~ 頭が上がってるワン いい感じ、いい感じ! そして気分よく歩い…