ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ブルーノ・マーズのライブに行ってきた

  

こんにちは~

見守り隊長のモモです。

 

9月20日頃だったかな

ブルーノ・マーズが日本でライブをやる

しかも1ヶ月後という。

チケットは、抽選販売との情報をキャッチした

サブリーダーは、エントリーするしかないでしょ

 

まだエントリーもしていないのに

行く気満々でブルーノ・マーズばかり

聴いていた。

ちなみにエントリーする時も

BGMは、ブルーノ・マーズ 笑

 

そして10月6日18時の当選発表日に

スマホを見ると

 

当たったー!!

 

しかも東京ドームの2日間

両日とも当たったらしいワン

 

 

2日間のうちの1日は

70才オーバーの叔母と

もう1日はリーダーと

行くことにしたらしい。

 

そして遂にライブ当日

 

  

Moonshineから始まり

最初から大盛り上がり

 

歌声もステキだし

ダンスもカッコいいし

楽しすぎる

 

途中、sukiyakiソング

(上を向いて歩こう)で

 

うえをむーいて~♪

 

の時に、

頬の横に両手でピースしながら

(よく若い子が写真撮る時のポーズ)

照れた感じで「かわいい」と言いながら

後ろを向いてしまう演出が

とても可愛かったり

 

日本公演用に用意してきたのかな?

 

ギターを弾きながらの

♪ 君をとても愛してる~、愛してる~ ♪

という歌声が心に沁みいったり・・・

 

 

  

アリーナ席だったけど

ステージから見ると右手の方だったので

本人を見ることは出来るけど小さいので

細かい動きは、巨大スクリーンの方で。

写真のしぐさは、肉眼では見えないからね 笑

 

素晴らしいエンターテイメントで

あっという間の2時間。

 

そして翌日、リーダーと共に。

 

前日とほとんど一緒だから

演出はわかっているけど

まったく飽きることなく

とても楽しくあっという間の

2時間だったんだって。

 

歌はもちろんギター、キーボードも

器用に操り、ダンスも素晴らしい。

最高のエンターテイメントだったって。

 

マイケルジャクソンを

思い出してしまった

なんて言ってたワン。

 

ブルーノ・マーズ 最高!!

と週末は余韻に浸っていたワン

 

 

< おまけ >

 

  

昨日は、ハロウィンでしたね。

日本のトリミングサロンで

ハロウィンの時期に撮ったもの。

 

このサロンは、当時ホームページに

その月にトリミングをしたワン達の

写真をアップしてくれていて

この時は、お友達のゆず君とお隣に

載っていた想い出の1枚。