ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

青空の下でのお昼寝は気持ちいいんだワン

ここのところ晴天続きのオランダ。

今日もポカポカ陽気でお散歩日和。

私のタイミングもバッチリ!

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miki(@momotooranda)がシェアした投稿

 

テンション高めで

歩くスピードも早い早い!

 

ただ微妙な段差がある所で

コロンとこけちゃうのよね。

そうすると

 

 

f:id:momotooranda:20220312053420j:plain

  

お日様が気持ちよくて

そのままお昼寝 笑

その横でサブリーダーはストレッチ。

 

これを何回繰り返したかな~

 

この姿を見た人に

何度クスっとされたことか・・・

 

けっこう長い時間お外にいたなぁ。

 

でも私がお散歩中にお昼寝するのは

今に始まった事じゃないようで

証拠写真があるらしい。

 

 

f:id:momotooranda:20220312054246j:plain

  

昔からよくこんな風に

寝ていたらしいワン 笑

ちなみにこれは

2009年の3月12日らしく

ちょうど13年前だね。