ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

新しいフードボウル

少し前からウェットフードは

お皿を平らに置いてだと

食べにくくなってきたので

厚みのあるものを下に置いて

お皿に傾斜をつけてもらって

食べるようにしていたんだけど

食べやすいというメリットがある反面

ウェットフードが飛び散ってしまい

毎回のお掃除を面倒に思っていたサブリーダー。

 

ある日、思い描いていたものを

オランダのサイトで見つけて

早速注文してくれたんだって。

 

注文完了後

 

* 注文してお届けまでに8日間

  ××日にご自宅に配送予定との事。

 

そして8日後

 

* 商品は出荷しました。

  でもコロナ禍で配送予定日より

  10日間ほど遅れることもあるので

  ご了承下さい。

 

と結局注文から手元に来るまでに

18日もかかるなんて

一瞬、詐欺サイトだった?

と心配になった時もあったようだけど

無事に配達されましたよ。

 

オランダ国内からの出荷だったのに

長旅だったわね。お疲れ様

なんて声をかけたくなってしまう 笑

 

早速、段ボールを開けると箱に

 

フレンチブルドック専用 

 

と日本語で書いてあったらしい。

きっと日本から輸入したものを

扱っていたお店だったのね。

 

届いたフードボールはこちら

 

 

f:id:momotooranda:20220112230826j:plain

  

フレンチブルドック専用なので

滑り止めのマットも

フレンチブルを模っていてかわいいね。

 

 

横から見ると

 

 

f:id:momotooranda:20220112231010j:plain

  

この様に傾斜があります

 

早速新たなフードボールで

ご飯を食べてみましたよ~

 

 

f:id:momotooranda:20220112231118j:plain

  

私の頭もすっぽり入ってしまう大きさ。

でもものすごく食べやすくて

ポメラニアンでも大丈夫!

気に入ったワン。

 

満腹になった後は

犬の大事なお仕事の時間

 

 

f:id:momotooranda:20220112231343j:plain