ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ミュートでも私には聞こえる音

昨日、朝起きると濃霧で

 

 

f:id:momotooranda:20210103203022j:plain

  

水墨画のような景色が広がっていましたよ~

そして月も出ていてちょっぴり幻想的。

 

 

いつものお散歩コースも

 

 

f:id:momotooranda:20210103203210j:plain

  

少しだけ雰囲気が違うでしょ?

 

いつもなら数時間経つと霧が晴れるんだけど

昨日は1日中このままで珍しい日だったワン。

 

お散歩の後は、ルーティンのお昼寝を

 

 

f:id:momotooranda:20210103203427j:plain

  

気持ちよく寝ているんだから邪魔しないでよ~

 

リーダーがスマホで私を撮影する時は

全く気が付かない。

リーダーのスマホはこちらで買ったものなので

写真のシャッター音がないのです。

 

でもサブリーダーがデジカメの操作音を

ミュートにして撮影する時は

人間には全く音が聞こえないようだけど

私のお耳には聞こえちゃうから

いつも目が覚めちゃうのよね。

不思議・・・

 

これから私が寝ている姿を撮りたい時は

是非リーダーのスマホで。

安眠妨害をしないでね!