ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

青空だとこんなに違う

月曜日は、お天気が良かったのに

なかなか散歩に連れて行ってくれなくて

私はちょっと不満気味だったんだけど

サブリーダーが大掃除らしきことを終えてから

やっとお散歩へ。

 

そういえばリーダーが基本的に

在宅ワークになるって言ってたから

仕事がはかどるような環境作りをしていたらしい。

と聞こえはいいけど

本当はいつもまーるくしか

掃除をしていなかったからでは? 笑

 

この日は、風が吹いていなくて

とっても穏かなお天気。

サブリーダーがまた近所の桜並木を

見たいからっていつもと少し違うお散歩コースへ。

 

 

f:id:momotooranda:20200319230926j:plain

  

土曜日は曇ってしまったから残念だったけど

同じ場所でも青空だとこんなに違う!

 

 

f:id:momotooranda:20200319231052j:plain

  

水路やトラムも入るとオランダらしいわね

 

 

f:id:momotooranda:20200319231236j:plain

  

変な時間にお散歩をしたからか

こんなにお天気がいいのに

人がいなくて

この桜並木を独占できちゃった。