ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

新年のご挨拶へ⁈

11日間の休暇の最終日の昨日は

アムステルパークへ。

 

年始はあまりにもゴロゴロしていたので

少し歩いて仕事始めに備えないとね。

 

公園に到着すると

いつもの駐車場には

停められなかったんだワン。

みんなお散歩に来てるのね~

 

アムステルパークと言えば

アルパカさん!

新年のご挨拶をしなければ

 

 

f:id:momotooranda:20210104223036j:plain

  

アルパカさん、いましたよ~

たまたまタイミングが良かったようで

この時は、アルパカさんを独占。

ゆっくりご挨拶ができました。

 

 

 

f:id:momotooranda:20210104223131j:plain

  

お元気そうでとても寛いでいる様子。

前回の訪問時よりは少し毛が伸びたかな?

 

この後ヤギさんや羊さんにもご挨拶を

と思ったんだけど人が多かったので

また次回に。

今は、動物園が休園しているから

おこちゃま達は、この小さな動物園⁈を

楽しんでいるようなので

邪魔しちゃ悪いからね。

 

その後は、ひたすら歩きましたよ

 

 

f:id:momotooranda:20210104224245j:plain

  

今の時期のアムステルパークは

お花がほとんど咲いていないので

サブリーダーは、お散歩の楽しみが半減

しているようだけど

私は関係ないワン。

 

 

久しぶりに来たのでクン活に夢中。

ここで熱心に嗅いでいたら

 

しつこいよー

 

と。そして

 

そろそろ歩きましょう

 

だって。

 

 

f:id:momotooranda:20210104224651j:plain

  

まだここにいたいんですけど

 

と粘ってみる。

 

数歩歩いて

 

仕方なくあきらめましたよ

 

と見せかけて

 

 

f:id:momotooranda:20210104225255j:plain

  

やっぱり嫌です!

 

とまだここに・・・笑

 

いやいやモード全開なのでした。