ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ちょっぴり幻想的

今朝起きたら窓の外が濃霧で真っ白。

近隣の建物も見えないほど。

でも私にはそんなことは関係なく

雨じゃなければお散歩、お散歩♪

 

 

f:id:momotooranda:20201209214903j:plain

  

この時、気温はマイナス1℃。

体感温度は、マイナス5℃だったらしいけど

元気に歩きましたよ~

 

 

f:id:momotooranda:20201209214709j:plain

  

いつものお散歩コースも

ちょっぴり幻想的!

 

なんて思っていたら

お買い物に行く途中の

サブリーダーの知人と遭遇。

 

こんな天気だし誰にも会わないだろうと

サブリーダーは、すっぴんだったらしい。

 

普段ノーメイクだったら

下を向いたまま

気がつかないふりをしちゃうようだけど

部分的ロックダウン中の今は

限られた人以外とお喋りできることが

新鮮なのかお話ししていたワン。

 

その後はノーリードOKの

芝生のエリアへ

 

 

f:id:momotooranda:20201209221734g:plain

  

カバさんのおもちゃで遊びましたよ~。

写っていないけど

カバさんを追いかけて走ってるんだワン。