ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

好きなお散歩コースは、自然と笑顔に

土曜日にまたボス公園にお散歩へ。

歩き始めて間もなく

 

 

 

f:id:momotooranda:20201207235459j:plain

  

クロガラシが

ポツンと咲いていましたよ~

 

いつものようにスタスタ歩きま~す。

 

 

f:id:momotooranda:20201207235801j:plain

  

ここでサブリーダーが

 

モモちゃんは、ボス公園を歩いている時

いつも楽しそうね~。

平日のお散歩コースでは、

ここまでニコニコしていないような・・・

 

ですって。

 

ま、確かにそうかもしれないなぁ。

ボス公園と聞くだけで

自然と口角が上がっちゃうしね~

 

 

f:id:momotooranda:20201208000423j:plain

   

木々の葉っぱが落ちて

すっかり冬景色。

 

森の中は、ひんやりしていて快適。

人間は、寒いって言ってたけど 笑

 

 

f:id:momotooranda:20201208000930j:plain

  

飼い主が普通に歩くペースに併せて

私が歩くと小走り?なんだけど

つい楽しくてスタスタと

1時間ほどお散歩したワン。

 

駐車場に戻ると

 

 

f:id:momotooranda:20201208001223j:plain

  

馬さん達が車から降りて

お散歩道に向かう前の

ウォーミングアップ⁈で

駐車場を歩こうとしているところでした。

 

 

 

f:id:momotooranda:20201208001441j:plain

  

我が家が車を停めている所に

馬さん達が来る前に

車を出さなきゃ!

とちょっぴり急ぎ足で

ボス公園を後に・・・