ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ペース配分がわからないんだワン

先週の日曜日は、久しぶりにボス公園へ。

私の目に優しい時間帯にね。

 

 

f:id:momotooranda:20210416225714j:plain

  

青空でとてもいいお天気。

ちなみに18時過ぎだけど

とっても明るいでしょ?

 

日曜日のこの時間だから

ここ広い芝生を独占!

と思っていたら

 

 

 

f:id:momotooranda:20210416225911j:plain

  

黒いワンちゃんがご挨拶に来てくれました。

このワンちゃんの飼い主さんは

かなり遠くの方で熱心に写真撮影中。

写真を撮り終えた飼い主さんに呼ばれると

ものすごい勢いで走り去って行きましたよ。

きちんと躾けられていて素晴らしい。

 

 

 

 

f:id:momotooranda:20210416230236j:plain

  

前の日は、お留守番で

体力温存したので

とっても元気。

芝生を走り回りましたよ。

 

 

そしてテンション高めで

サブリーダーが写真を撮ろうと前方に

走っていくのと一緒に私もダッシュ

 

 

f:id:momotooranda:20210416230357j:plain

  

そうするとフレームからはみ出した

こんな写真になっちゃうんですって 笑

 

 

f:id:momotooranda:20210416230513j:plain

  

スピノサスモモと一緒に。

イヤイヤ撮らされています 笑

 

オランダで今の時期

至る所で咲いているらしいけど
日本ではあまり馴染みのないお花らしいワン。

 

その後も

 

 

f:id:momotooranda:20210416231012j:plain

  

こんな風に歩いていたんだけど

ある所で突然、ピタッと。

 

もう歩きたくないんだワン!

 

 

それから抱っこしてもらったんだけど

 

 

f:id:momotooranda:20210416231159j:plain

  

途中でサブリーダーが顔を覗いたら

こんな風に寝ていたんだって。

 

すれ違った人達に笑われちゃったらしい。

 

 

久しぶりのボス公園が嬉しくて、楽しくて

お散歩のペース配分がわからなかったんだワン。