ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

あの子が気になるワン❤

夏休みの続きは、またまたひと休み。 

どうやら集中力が続かないらしいワン 笑

 

というわけで、一昨日のお散歩でのお話を。

 

少し離れた所に猫ちゃんを発見!

 

 

 

f:id:momotooranda:20200904225356j:plain

  

いつもならスルーしてしまうんだけど

 あの猫さんのことがとっても気になる!

と少し近付いてみました。

 

 

 

f:id:momotooranda:20200904225727j:plain

  

こんにちは、猫さん。

私、ポメラニアンのモモです。

猫さんのお名前は?

 

 

 

f:id:momotooranda:20200904225934j:plain

  

ご挨拶にお尻の匂いをかがせてもらえませんか?

 

これを見たサブリーダー曰く

あなたね、お尻の匂いを嗅ぐってそれは犬同士の挨拶よ

ときっと猫さんは思っていたはずだって 笑

 

猫さんのご挨拶の仕方は違うの?

 

 

 

f:id:momotooranda:20200904230826j:plain

  

ウフフ♡ 猫さんの情報収集できたわん。

 

 

そろそろ行くよーと飼い主に声をかけられ

 

 

f:id:momotooranda:20200904231038j:plain

  

えー?まだ猫さんとお話したいんだけど・・・

 

 

じゃ、先に行ってるよ~ と飼い主に言われ

 

 

 

f:id:momotooranda:20200904231416j:plain

 

とても名残惜しいけど

また会ったらお話させてくださいね。

 と猫さんとバイバイしたのでした。