ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

夏の終わりを感じた週末

夏休みの旅行記が途中ですが

今日はちょっとお休み。

 

一昨日久しぶりにボス公園に

行ってきました。

 

f:id:momotooranda:20200824181338j:plain

  

まずは、変わった出来事がなかったか

念入りに匂いかぎを。

 

 

f:id:momotooranda:20200824181437j:plain

  

途中、ブラックベリーの実がなっていましたよ。

少し前にサブリーダーのお友達が

このブラックベリーを摘んでジャムを

作ったなんて言ってたわね。

 

 

f:id:momotooranda:20200824181627j:plain

  

この森の中を自由に歩けるって最高だワン。

飼い主もやっぱりボス公園での森林浴は

いいねーなんて言ってました。

ボス公園は我が家にとってのホームだわね。

 

そして

 

f:id:momotooranda:20200824181910j:plain

 

ドングリを見つけちゃった。

 

昨日は、飼い主達と日没直前にお散歩へ。

池のそばの一番最初に

葉っぱが色づく辺りで

お喋りしていたら

吐く息が白かった

と驚く二人。

 

朝晩のお散歩は、肌寒くなってきたもんね。

 

f:id:momotooranda:20200824182558j:plain
f:id:momotooranda:20200824182609j:plain
  

今後2週間のお天気予報。

もう20度を超える日はなさそうだね。

どうやらオランダの夏は終わったみたい。