ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

パンケーキ食べたい ♪

♬ パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい ♪

 

週末のある日

サブリーダーの頭の中は

夢屋まさるさんの 「パンケーキ食べたい ♪」

のフレーズでいっぱいだったらしく

以前行った Hilversum の女王様のパンケーキの

姉妹店の方に行ってみることに。

 

 

f:id:momotooranda:20190216195538j:plain

   

姉妹店は道路を挟んだお向かいにあります。

お店に着くと意外と混んでいて順番待ち。

 

f:id:momotooranda:20190216195645j:plain

   

我が家の前に並んでいる方は

白ポメちゃんを連れていました。

まだ若いのにお利口に待っていて

さすがだね!オランダの犬はちゃんと躾けられている

ももちゃんが若い頃は、こんな風に待てなかったわね~

なんて言われながら30分ほど待ったかなぁ?

 

そしてこの日食べたのは

 

f:id:momotooranda:20190216200034j:plain
f:id:momotooranda:20190216200053j:plain
   

おかず系のマッシュルームとベーコンとオレガノ

デザート系のお店の名前がついている

果物とアイスクリームとホイップクリームのパンケーキ。

写真が上手に撮れていないのが残念だけど

とても美味しくいただいたそうです。

 

本店とは、若干メニューが違って

こちらはパンケーキ以外に

ポッフェルチェやピザや

サンドウィッチ、スープなどあったようです。

大人数で色々なものを食べたいなら

姉妹店の方がいいと思いま~す。

 

飼い主達が胃袋を満たした後はお散歩へ。

お店のすぐそばの森のような公園を歩いてきました。

 

f:id:momotooranda:20190216200956j:plain

サブリーダー、写真なんかいいから早く早く!

 

たくさん歩いたし、そろそろ寒くなってきて

飼い主達が帰りたそうな雰囲気を漂わせていたので

 

f:id:momotooranda:20190216201048j:plain

まだ私は、帰りたくないですよ!

とわざと念入りに匂いかぎをしてみたり

のろのろ歩いたりして時間を稼いだのでした😅