ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

美味しくてたまらない 

土曜日トリミングに行ってきました。

 

 

f:id:momotooranda:20200727060904j:plain

  

トリミングサロンの向かいには

風車が目印のビール醸造所があります。

 

時間がある時は、飼い主達はここでビールでも飲んで

トリミングが終わるのを待つことも出来るんだけど

この日は、スーパーでお買い物をしていたらしいわ。

 

私のトリミングの後は

なんとワンちゃんではなく

猫ちゃんがお客様でした。

猫ちゃんはお水が苦手だと思っていたんだけど

そうじゃない子もいるんだなぁと。

 

帰宅後

トリミングで頑張ったからって

ご褒美をもらったんだ。

 

 

f:id:momotooranda:20200727061744j:plain

 

オランダには馬がたくさんいるのに

どうして馬肉を使ったおやつが売っていないのか

と思っていたんだけど

サブリーダーの探し方が悪かったのかな?

 

やっと見つけたらしいわ。

馬肉100%のジャーキー ❣❣

 

早速食べさせてもらったんだけど

ものすごく香ばしくて美味しい。

私には香ばしく感じたけど

人間には獣臭く感じたみたい。

 

私にジャーキーを食べさせた後

手がかなり臭くなったと

手を洗いに行ったサブリーダーを

追いかけると見せかけて

ジャーキーの残り香のするキッチンへ 笑

 

 

f:id:momotooranda:20200727062907j:plain

 

 

あの上にまだジャーキーがあるはず。

とってもいい匂いがしますよ。

 

としばらくこんな風にしていたら

サブリーダー根負けしちゃって

 

じゃ、もうちょっとだけあげる

 

だって。ラッキー!!