ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

湿度が高いとつらいワン

今日は、朝からどんよりとしたお天気で

気温は高くないけど湿度が高く

なんとなくだるい1日だった。

 

シニア犬にはちょっとしんどかったなぁ。

 

そんな私に合わせるかのように

サブリーダーは、片頭痛だったらしい。

仕事をしていないので

できるだけ薬を飲まずに

我慢したいサブリーダーと

1日のんびりと過ごしてみたわん。

 

たくさんお昼寝したので

夜になってパワー全開!

 

 

 

f:id:momotooranda:20200725063340j:plain

 

早くおやつをちょうだい

そしておもちゃで遊びましょっ♪