ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

久しぶりにサイクリング ♪

日曜日は、お天気が良かったので

久しぶりにサイクリングへ。

 

 

f:id:momotooranda:20200723054718j:plain

  

自転車道が整備されているオランダの道は

あまりガタガタすることなく乗り心地がいい~

 

 

6キロほど走って

 

 

f:id:momotooranda:20200723055008j:plain

 

アムステル川沿いにある

こちらでひと休み。

 

お茶をしていると

 

 

f:id:momotooranda:20200723055332j:plain

 

あら、馬のお散歩をしている方が・・・

 

この日はお天気が良かったこともあり

かなり車と自転車の往来が多かったんだけど

馬まで登場するとは 笑

車の運転をする人は大変だわね。

 

 

f:id:momotooranda:20200723055738j:plain

  

あの馬さん、あっちの方に歩いて行きましたね

どうやらこのカフェの近くに厩舎があるらしいわん。

 

この後も自転車の前かごに乗り

風を心地よく感じながら

サイクリングを楽しみました~。