ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

サイクリング

今日は久しぶりにサイクリングへ。

 

オランダは、アップダウンがないし

自転車専用道が驚くほど整備されているので

とっても快適なのです。

 

 

f:id:momotooranda:20200601000320j:plain

  

 

私はサブリーダーの前かごに乗って

運河沿いを。

残念ながら私達が走っている

逆サイドが運河なので

写真に運河を納められず・・・

 

 

f:id:momotooranda:20200601001332j:plain

  

途中、風車が見える辺りで

おやつ休憩を。

気持ちよくて半分寝てる 笑

 

その後も自転車を走らせていると

 

 

f:id:momotooranda:20200601001552j:plain

  

白鳥の親子が仲良く泳いでいたり。

 

走行中で写真は撮れなかったんだけど

お庭のバラがとてもきれいなお宅があったり。

 

数種類のバラが植えられていて

とってもいい香りを放っていました。

車でもこの景色を見ることは出来るけど

自転車だとこんな風にお花の香りを

直ぐそばで感じることができて

新鮮だったみたいよ。

でもおかしいわね。

普段のお散歩でもお花の匂いは

楽しんでいるはずなのにね。

 

今日は、16キロほどの道のりを

のんびりと1時間半ほどかけて

走ってきました。

すごく楽しかった~♪

 

また近いうちにサイクリングに

連れて行ってもらおう。