ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

久しぶりにいいお天気!

今日は、相変わらず風は強いものの

朝からいいお天気で嬉しくなっちゃう。

早くお散歩に行きたくてワクワク。

 

どうやらサブリーダーは
出かける予定がないみたいだから
今日はゆっくりお散歩できそうだわ。

 

 

f:id:momotooranda:20200226045336j:plain

  

私が好きな芝生の所には

ピンクのお花が咲き始めていましたよ。

いよいよ春かしら。

 

途中、同じフラットに住む人や

犬のお友達に会ったんだけど

「今日は、風が強いけどお天気でいいわよね」

と。

みんな青空を嬉しく思っている様でした。

 

青空なだけで嬉しいという感覚は

オランダに来るまでなかったなぁ。

 

ずっと歩き続けていたわけではないけど

気が付いたら1時間半以上経っていたらしい 笑

 

 

f:id:momotooranda:20200226050304j:plain

  

そろそろ家に帰ろう

と言われ

何か言いました?まだ外にいたいんですけど。

とぐずっている私なのでありました。