ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

2日ぶりのお散歩

この時期のオランダは

日の出が8時半頃で日の入りが16時半頃。

そしてどんよりとしていたり雨が多かったり。

明るい時間が本当に短くて

サブリーダーが出かけていて

帰りが17時過ぎるともう暗くて

夕方のお散歩には行けないなんて日もあったり。

お散歩好きな私としては

ちょっぴりつまらない。

 

先日、雨があがったタイミングで

ボス公園にお散歩に行ってきました。

 

歩いているとあまり聞いたことがない音が。

音の方を見てみると

 

 

f:id:momotooranda:20191213165612j:plain

   

 

馬がお散歩していました。

馬のお散歩道は連日の雨で

かなりぬかるんでいて

足音がいつもと違っていました。

私と一緒で雨があがったタイミングで

お散歩に連れてきてもらっているのね~

 

 

f:id:momotooranda:20191213170306j:plain

   

お散歩の終盤で見かけたもの。

以前見た小さなきのこ達が

こんなに大きく成長していてビックリ!!

 

 

f:id:momotooranda:20191213165937j:plain

   

2日ぶりのお散歩に心躍らせ
たくさん歩いてしまいました。

ボス公園のお散歩、大好き。