ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

馬のお散歩も1.5メートルをキープ⁈

お天気が良かった日曜日に

またまたボス公園へ。

 

 

f:id:momotooranda:20200328061414j:plain

  

この前を歩いている女の子たちは

たぶん姉妹なのかな?

子馬のお散歩だったみたい。

最初に見た時はロバかと思った 笑

一生懸命、ダメ、ダメとか言って

躾をしながら歩いていたよ。

 

 

f:id:momotooranda:20200328062302j:plain

  

このお二人は、馬のお散歩中。

お喋りしながらのお散歩が

とても楽しそう。

 

 

f:id:momotooranda:20200328062510j:plain

  

私もとっても気持ちよくお散歩

この直後にチワワ君と遭遇。

 

f:id:momotooranda:20200328062649j:plain

 

なんだか気が合ってしまって

仲良く遊んでいたんだけど。

 

 

f:id:momotooranda:20200328063017j:plain

  

チワワ君と戯れていたのは

この馬専用道をちょっと行ったところの

脇にある芝生の広場。

 

この標識の方から馬に乗った人は

馬専用道を歩いていたんだけど

向こうから来る馬に乗った人は

馬専用道から外れて芝生を歩き始めちゃったよ。

一瞬、暴走してきたらどうしようかと

サブリーダーは焦ったらしいけど。

よく見たら

1.5メートル離れてお喋りし始めてたよ。

 

馬のお散歩も1.5メートルを

守っているんだなぁ。

 

オランダ人は、とても真面目に

ルールを守っているなぁ。