ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

雨の週末

最近どんよりとしていて

雨が多いオランダらしい

お天気が続いています。

 

街行く人もダウンコートを着ていたり

完全に季節が変わった感じです。

 

私は、週末にいつもと違う公園や

町でお散歩させてもらうのを

楽しみに犬生を送っているので

週末が雨だとがっかりなのです。

 

f:id:momotooranda:20190930191751j:plain

   

出かけないんだったら寝てるしかないわね

と少々不満を抱えながらのお昼寝。

 

でも暇な飼い主は、夕方雨の合間を縫って

お散歩に連れて行ってくれました。

といってもまたボス公園なんだけどね 笑

 

 

f:id:momotooranda:20190930192003j:plain

   

ここのエリアは、長い間工事していたけど

こんな風に変わっていました。

お天気が良ければこの丸太の上に座って

休憩したりおやつを食べたり出来そうだわん。

 

 

f:id:momotooranda:20190930192430j:plain

   

そして丸太の上には

きれいに並んだキノコたちが。

雨が多いからかな?

芝生にも他の丸太にもたくさんキノコが

生えていましたよ。

 

まだ帰りたくなかったけど

間もなく雨が降ってくるらしく

ボス公園を後にしました。

家に着いたら土砂降りの雨が・・・

 

この日はお天気アプリが当たったね。