ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

オランダらしいお天気が続くけど

ここのところオランダらしいお天気

暗くてどんよりとしていていたり

風が強く吹く中、雨が降ったり

という日が続いています。

 

土曜日は、珍しく終日雨だったんだけど

ほんの一瞬だけ雨が止んだタイミングを狙って

お散歩へ。

 

 

f:id:momotooranda:20201005231923j:plain

  

アイビーにクモの巣が張られていて

そこに雨のしずくが。

なんだかとってもきれいに見えちゃった。

晴れの日にはお目にかかれないけど

雨の日はこんな楽しみもあるのね。

 

ほどなくして再び雨が・・・

短時間のお散歩だったけど仕方ないワン。

 

今日はお散歩が消化不良だったから夜は

 

 

f:id:momotooranda:20201005232350j:plain

  

なでなでタイムを長くしてもらいましたよ。

その時に一瞬「へそ天」しちゃいそうな

勢いだったんだけど

やっぱりへそ天は、もうできないみたいだわ。

 

 

 

f:id:momotooranda:20201005232539j:plain

      

とっても気持ちがいいワン

 

 

そして日曜日は、午後雨が上がったので

ボス公園にお散歩に行きましたよ。

 

 

f:id:momotooranda:20201005232903j:plain

  

雨じゃないのはいいんだけど

とっても風が強くて

飛ばされちゃいそうだったわよ~ 笑

 

 

 

f:id:momotooranda:20201005233032j:plain

 

ここは風があまり吹いていなくて快適!

 

そしてその後

 

 

f:id:momotooranda:20201005233145j:plain

  

キノコの山を発見!

これは、私の体高よりちょっと高いくらいで

なかなかの大きさだったワン。