ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

カートがぁーーー

飼い主達は、カーペットを買い替えようと

IKEAに行ったんだけど

残念ながらIKEAは犬NGなので

私はお留守番。

 

私の足が滑らないように

リビングに敷いているカーペットを

買いに行ったはずなのに

帰ってきた時の荷物が少ないのよ。

どうしちゃったんだろう?

と話を聞いていると

 

カーペット以外にもペーパーナプキンや

ジプロックなどの細々とした物も

ついでに買おうと順路に従って

買い物をしていた時に

 

カーペットの所で物色していたら

サブリーダーの目になんだか見覚えのある物が

飛び込んできたそうです。

 

リーダーにカートを持ってくるように

お願いしたら

 

カートがないっ!!!

 

と戻ってきたんだって。

 

そう、サブリーダーが目にしたものは

自分達が買おうとカートに入れていた

品物だったのです。

 

どなたかがご丁寧に

セールで積み上げられている敷物の上に

カートの中身をすべて出して

カートを持って行ってしまったらしい。

 

空のカートならまだしも

購入する品物が入っているものを

持って行ってしまうなんて

ビックリ‼️😱

 

でも不思議なことに

飼い主達は、怒るというよりも呆れてしまい

そんなことに遭遇した自分達が

おかしくなってしまい

大笑いしちゃったんだとか。

 

笑いが収まり

 

もしかしたら今日はカーペットは買わない方がいい

という天からのメッセージなのかも⁈

 

という事でその日は

カーペットは、買わずに帰ってきたんだって。

 

 

f:id:momotooranda:20191003000744j:plain

   

これも細々とした物のひとつの

小さい敷物なんだけど

私は、この感触気に入ったわん。