ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

心も身体も温まる贈り物

数日前の夜、エントランスのインターホンが鳴って

こんな時間に誰?

と思ってモニターを見ると

ポストマンだった。

 

荷物が20個くらいあるから

エントランスに取りに来てほしい

との事だった。

 

夜だし念のためリーダーが取りに行ってくれた。

我が家あての荷物は1つ。

その他の10数個の荷物は同じフラットに住む

他の方々宛のものだったみたい。

 

ポストマンは、各世帯にいちいち配達するのが

面倒だから取りに来て欲しかったんだね。

日本ではありえない事だけど

海外あるある なんだって。

 

そして我が家宛の荷物は

サブリーダーのお友達からだったみたい。

 

中を開けてみると

お友達セレクトのドラマのDVDと

極暖ヒートテックが

入っていたんだって。

 

まるでお母さんからの荷物みたい

とちょっと温かい気持ちに。

 

寒い日も真面目に私の散歩をしてくれる

サブリーダーにとって

極暖ヒートテックは

ありがたいものらしい。

 

飼い主が防寒対策万全だと

私のお散歩も手短に終わらないから

すごく嬉しいわ~

 

f:id:momotooranda:20190211001224j:plain

   

Cちゃん、ありがとうございます。