ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ペットのおまもり

先日、サブリーダーの友人から

私宛にペットのおまもりが

送られてきました。

これは、早く届いたらしいわ 笑

 

 

f:id:momotooranda:20210303230753j:plain

  

学生時代の友人Yちゃんは

このブログを読んでいてくれて

エクストラタイムに共感してくれたんだって。

そして頑張っている私を

応援してくれているそうなんだワン。

 

おまもり、大事にさせていただきます。

ありがとワン!

 

 

いつもこちらのブログを読みに来てくださる

読者の皆さんからの温かいお言葉、

励ましを大変嬉しく思っています。

ありがとうございます。

皆様のお気持ちはちゃんと私に届いていますよ~

 

お陰様で遂に週末のお散歩で

 

 

f:id:momotooranda:20210303231631j:plain

  

飼い主達は、ハラハラしていましたが

思い切り走っちゃいました。

 

そして

 

 

f:id:momotooranda:20210303231824j:plain

  

ちょっとボケていますが

こんなに躍動感のある写真が撮れました。

とっても元気になりましたよ。

 

この時、芝生の広場には

ほとんど人がいなくて貸し切り状態。

日没間近だったので太陽を眩しく感じることもなく

快適でテンション上がっちゃったのよね~。

 

 

 

f:id:momotooranda:20210303232351j:plain

  

帰りはお決まりのイヤイヤで

クン活を装い時間稼ぎを 笑