ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

まだまだ若い⁈

f:id:momotooranda:20190211225656j:plain

   

お天気の良かった土曜日

大好きなボス公園にお散歩に連れて行ってもらいました。

この日は、風が強かったけど気温は高め。

たぶん東京よりも暖かかったのかな?

 

時折風に飛ばされそうになったりしながらも

楽しく歩いていると

後ろから猛ダッシュでワンちゃんが

遊びに来たよ。

 

テンションが高かったので

そのワンちゃん(MIKA ちゃん)と

一緒に遊んでいるのを見た飼い主2人は

まだ他のワンコと遊ぶ元気があるんだね

なんて感心していたわ。

 

その後、私は右の方へ

MIKAちゃんは左の方へと

それぞれ違うルートでお散歩再開。

 

 

f:id:momotooranda:20190211230208j:plain

   

気ままに歩いているとベンチを発見!

ベンチの周りをくまなくチェック。

 

何故かって?

ベンチの周りには美味しいものが

落ちていることがあるから。

昔、美味しいものを見つけたことがあって

それから習慣となっているのです。

 

思う存分匂いかぎをしてから

また歩きはじめると

前方にさっき遊んだMIKAちゃんを発見!

 

また猛ダッシュで私の所に来てくれて

こんな感じで遊んでいました。

 

f:id:momotooranda:20190211231831j:plain
f:id:momotooranda:20190211231851j:plain
f:id:momotooranda:20190211231907j:plain
   

 

MIKAちゃんは、若くて元気いっぱい。

今年13歳になる私もこんな風に遊べて

まだまだ若い⁈