ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

トリマーさんとしばしのお別れ

土曜日にトリミングに行ってきたんだけど

こちらに来てから毎月お世話になっている

日本人トリマーさんが

もうすぐ産休に入られるとの事で

しばしのお別れをしてきました。

 

サブリーダーは

最初、日本から遠く離れたオランダに

日本人のトリマーさんがいるのを知って

大感激していたわね。

 

母国語で色々とお願いや相談が出来るのは

本当にありがたいって。

そして何よりもトリマーさんが

とても優しい方で

毎月安心してお願いできて

良かったんだって。

 

しばらくお会いできないのは寂しいけれど

元気に犬生を過ごしていくので

再会できる日を楽しみにしていまーす。

 

 

f:id:momotooranda:20190204214628j:plain

   

換毛期も終盤に入り

脱 貧相ちゃん!

だいぶモコモコしてきたよっ