ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

雪のボス公園

先日は、サブリーダーにピンチヒッターを

お願いしてお騒がせしてしまいました。

 

皆様の温かいお言葉、ご声援ありがとうございました。

お陰様で私モモ(犬)は、回復しましたので

またお付き合いのほど

よろしくお願いしまーす。

 

オランダは先週の土曜日から10年ぶりの

寒波がやってきていたようで

日曜日は、暴風雪で公共交通機関が

運休してしまうお天気で外出できず

月曜日も雪と寒さでお家で

ぬくぬくしていました。

 

火曜日に、太陽が顔を出したので

お散歩に行くよー

とリードを付けてもらうと

 

f:id:momotooranda:20210214060154j:plain

  

スタスタと玄関へ。

それまでよろよろ歩いていたので

飼い主達にビックリされちゃった。

 

この日のお散歩は、またボス公園。

 

 

f:id:momotooranda:20210214060336j:plain

  

雪景色でいつもと全然違う。

パウダースノーでとっても気持ちいい~

午後の4時を過ぎているのに

まだこんなに明るい。

日が長くなってきて嬉しいんだワン。

 

 

f:id:momotooranda:20210214060513j:plain

  

水路ではカモやオオバンが

泳いでいたり氷の上を

上手に歩いていましたよ

 

 

f:id:momotooranda:20210214060711j:plain

  

私は、雪の上でおやつタイム。

眠い時間に連れて来られたので

歩くよりも日向ぼっこがメインな感じで

しばらく抱っこしてもらってたら

前からワンちゃんが

ごあいさつにきたので

 

 

 

f:id:momotooranda:20210214061024j:plain

  

こんな体勢でお尻の匂いをかがせることに 笑

 

森の中を進んでいくと

 

 

f:id:momotooranda:20210214061300j:plain

  

馬さんも雪の中をお散歩していました

 

ものすごく寒かったけど

お天気なだけで嬉しい。

そして森のお散歩は気持ちがいいな~

 

お散歩が終わりにさしかかったところで

 

 

f:id:momotooranda:20210214061640j:plain

  

こちらのお二人はスキー板を履いて

クロスカントリーをされるようでしたよ

 

ボス公園のお散歩はいつもより短めに・・・

 

その後ちょっと寄り道して

 

 

f:id:momotooranda:20210214062108j:plain

  

雪と野ウサギの景色を

見ることができましたよ~

 

私のいつものお散歩コースにいる

野ウサギよりも大きく感じたんだけど

気のせいかな?

 

 

そして帰り道

 

f:id:momotooranda:20210214062415g:plain

 

夕陽を背に歩きました~