ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

体内時計は正確

一昨日、サマータイムが終わり

冬時間になりました。

これからは日本との時差は

8時間になりまーす。

 

冬時間になったら急に空気が

ひんやりとしたような気が。

暑いより寒い方が得意な私は

大好きなボス公園に連れて行って

もらいました。

 

f:id:momotooranda:20191029224338j:image

 

ここもまたのどかな風景で

サブリーダーは、結構好きらしい

 

f:id:momotooranda:20191029224500j:image

 

ボス公園は、犬が入れない

エリアがあって

野生?の牛がいたりするんですよ。

この日はたまたま私が歩いている

水路を挟んだ対面に牛がいました。

 

f:id:momotooranda:20191029224829j:image

 

ちょっと秋めいた森は

歩いていてとても気持ちがいいですね。

 

f:id:momotooranda:20191029225000j:image

 

歩いていたら太陽の光が

いい具合に当たっていて

黄色く色付いた木が

とてもきれいでした。

 

満足な散歩をして家に帰ると

私の腹時計がなり

そろそろご飯では?

とサブリーダーの所に行ったら

 

ももちゃん、今日から冬時間だから

ご飯の時間まであと1時間待ってね

と言われてしまいました。

 

そう、私の体内時計は正確なのです。

いつも7時がご飯の時間だから

そのつもりで行ったら

まだ6時だったらしいわ。

これになれるのに

1週間ほどかかるのよね😅