ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

そうだ、森に行こう

サブリーダーは、長引くコロナ禍と

更年期なども相まってか

何となく調子がすぐれず

珍しく負のスパイラルに陥っていたらしい。

普段お世話になっている方に

その事をちらっと話したら

 

最近、森に行ってる?

 

と言われハッとしたんだって。

 

そういえば4月に入ってから

チューリップばかりで

森を歩いていなかったなぁ。

お散歩でボス公園には行っていたけど

森の方ではなく芝生が広い所だけしか

歩いていなかったと気が付いたらしい。

 

ということで先日の4連休の3日目に

ボス公園に行ってきましたよ~

 

 

f:id:momotooranda:20210519215422j:plain

  

ワイルドな方のボス公園は

すっかり季節が変わっていて新緑がきれい。

サブリーダーは、後方にある橋を渡った所で

空気がガラッと変わるのを感じた

と言っていたけどリーダーも私も???

 

 

f:id:momotooranda:20210519215944j:plain

  

森のお散歩は、やっぱり楽しいね。

自然と笑顔になっちゃうんだワン。

 

1kmほど歩いたところで

あまり歩きすぎると疲れちゃうからと

 

 

f:id:momotooranda:20210519220600j:plain

  

私はカバンに入り

飼い主達は引き続きお散歩。

 

鳥のさえずりを聴きながら

新緑の中を歩くのは

本当に気持が良くて

心が洗われるそうです。

 

鳥達が奏でる美しい音楽に

私も参加させていただきましたよ。

 

 

 

f:id:momotooranda:20210519221029j:plain

  

スピースピー という寝息でね 笑