ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

おかえりなさーい

10月末からサブリーダーは

日本へ一時帰国してきたそうです。

 

8泊10日という短い滞在期間だったけど

2年半ぶりの日本で

友達と会ったり、美味しいものを食べたり

親孝行したりと

満喫してきたみたい。

 

その間私はリーダーと共に

オランダで普段通りの生活を送っていました。

 

サブリーダーが戻ってくる日は

夜到着のフライトだったので

リーダーのお仕事が終わってから

私も空港にお迎えに行ってきました。

 

 

f:id:momotooranda:20191111194648j:plain

   

サブリーダーは、まだですかね?

 

なんてリーダーに聞いていたんだけど

この写真を撮った直後にサブリーダーが

出口に姿を現しましたよ~。

 

飼い主達は、感動の再会⁈

を期待していたようだど

クールな私は、見事に予想を裏切ってあげました 笑

 

背後から「ももちゃんっ」

と何度か呼ばれたんだけど

なかなか振り向かず

やっと振り向いたと思ったら

サブリーダーには近寄らず

早くお家に帰りますよ

とスタスタと歩きだしちゃった 笑

 

この様子を見た飼い主達は

あらまぁ

と驚いていましたよ。

 

超ポジティブシンキングなサブリーダーは

私のこの行動を見て

ももちゃんは、サブリーダーに依存している

わけではないようで安心した

なんて言っていたわ。

 

帰宅後もずっとクールだった私。

 

でも翌日は、サブリーダーに付きまとって

たくさんなでなでしてもらいました。

 

 

f:id:momotooranda:20191111195951j:plain

   

サブリーダーお帰りなさい。

本当は、首を長くして待っていたのよ~ 

(本当に??? 笑)