ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ジャスティン・ビーバーさん復帰おめでとうございます

  

こんにちは~

見守り隊長のモモです。

 

ここ数日尋常じゃない暑さが

続いていますね。

クーラーの効いた所から

1歩外に出るだけで汗が噴き出して

とてもつらいようですが

我が家の飼い主達は

元気に過ごしているようですよ

 

でもあまりに暑いと

不要不急の外出は

控えたくなるようで

家にいる時間が増えるから

家事を頑張ってる?みたいだワン

↑ たぶん暑いから怠けてると思う 笑

 

そんなサブリーダーは

調理や掃除などの家事をする時は

Spotifyでトップソング・グローバルを

聴きながらというのが多いのよね。

 

少し前にある曲がかかる度に

涙がポロッと出ることがあって

 

どうしてだろう?

 

ととても気になり

歌詞を調べることに。

 

ちなみに普段は歌詞の意味など

全く分からないまま

ただ聞いてるだけ 笑

 

今はググれば何でも調べられる

とても便利な時代

 

歌詞を読むと

 

サブリーダーの今の気持ちそのもので

ビックリ!!

 

ジャスティン・ビーバーさんの

Ghost

なんだけど

 

意味も分からず聞いていた人の

心そして魂に響く歌を歌うなんて

ジャスティン・ビーバーさん

天才!やはりすごいアーティスト

だと思ったようです。

 

ちょうどその頃

ラムゼイハント症候群で

活動を休止するとの発表があり

陰ながら彼の復帰を願っていたんだって

 

そして昨日

ジャスティン・ビーバーさんが

復帰したとのニュースを目にして

とても嬉しくなったようですよ

 

ちなみにサブリーダーは

もうGhostを聴いても

涙が出ることはなくなったって

 

今もブログを書きながら

トップソング・グローバル

聴いてるようけど

最近とても気になっている曲は

Kesariyaというインドポップス

なんだとか。

 

初めて聴いた時に

どこか懐かしいような

心が落ち着くという不思議な感覚らしい。

ちなみにインド料理は大好きだけど

インドには行ったことはないって 笑

 

 

<想い出>

 

日本の夏は

クーラーの効いた涼しい中で

 

 

  

ソファのこの位置で

へそ天しているのが常だったんだワン

 

 

そして体が冷え冷えになると

 

 

  

ものすごく暑いのに

ベランダに出て日光浴

 

そしてアツアツになって

お部屋に戻るという

ルーティン

 

 

まだまだ暑い日が続きそうなので

十分な睡眠、栄養を摂って

お身体には十分気を付けて

お過ごしくださいね

 

本日も見守り業務異常なし!