ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

カフェデビュー

私がこちらに来た数日後、4連休がありました。

当初リーダーは、もももサブリーダーも

疲れているに違いないから家でのんびり過ごさせてあげようと

思っていたようですが、私はすぐに慣れてしまったし

サブリーダーも全く時差ぼけなしで元気だったので

ランチをしに行くことにしました。

 

f:id:momotooranda:20170908051724j:plain
f:id:momotooranda:20170908051746j:plain
オランダでのカフェデビューです

基本的にペットOKのお店が多いから一緒に連れて行ってもらえるけど

日本のドッグカフェのようにワンちゃんメニューがないのが

私的にはつまらないかなぁ。

リーダーはクロケット、サブリーダーはパンの上にポークが載っている

サンドウィッチ、私は写真右上のタッパーの入ったおやつ。

ランチはなかなか美味しかったみたいよ。