ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

お久しぶりで~す

こんにちは~

見守り隊長のモモです。

 

前回からだいぶ間が空いてしまいましたね

 

その間、何をしていたかって

 

私は変わらずお空からの見守り業務に

徹していたんだけど

 

サブリーダーは、

色々な用事が重なり、あの猛暑の中

連日外出して帰宅するとぐったり疲れて

ブログを書く体力が残っていなかったところに

船便で送った引っ越し荷物が

ドーンと届いたものだから大変!

 

でもだいぶ片付いたので

ブログを再開することにしたみたいよ

 

お休みしている間に

2回目の月命日があったんだけど

相変わらず気ままな私は

お空からただ見守っているだけ

 

モモちゃん、全然気配を感じさせないね

なんて言われていたけど 笑

 

 

気配は全く感じないけど

間違いなく見守られている感じはあって

モモちゃんもしかしてアシストしてくれてる?

と思うほど驚くほど全てのことがスムーズに

進んでいくというありがたい状況よ

見守っていてくれてありがとう

     by リーダー&サブリーダー

 

というお言葉をいただいちゃった 

 

 

荷物を片付けていたら

懐かしい写真を見つけたんだって

 

 

  

14年前の今日、1才9ヶ月だね

お出かけ先のドッグカフェで

ワンコメニューを完食

 

お皿を洗ったみたいにきれいですね

なんて店員さんに言われて

恥ずかしそうにしていた飼い主達 笑

 

美味しいご飯を食べた後に

軽くお散歩したんだけど

 

  

お昼寝

 

この頃からどこでも寝ちゃうワンだったらしい