ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

靴のなる木

今日のお散歩は

わりと近くにあるんだけど

今まで行ったことのなかった

公園に行ってみました。

 

 

f:id:momotooranda:20190415051507j:plain

   

平らなオランダにしては

珍しくアップダウンのある公園。

久しぶりに緩やかな斜面を

ヨイショ、ヨイショ と。

 

 

f:id:momotooranda:20190415051728j:plain

   

頑張って登り終えると

ちょっとだけ見晴らしが良く

風が心地いい。

 

 

今日は好きなだけ歩いていいよ

と言われ隅々まで匂いかぎをして

かなりの満足感。

 

公園を後に歩き始めると

 

 

f:id:momotooranda:20190415052255j:plain

   

この木をよーく見てください。

ちょっと見にくいかな?

 

ズームにしてみると

 

 

f:id:momotooranda:20190415052434j:plain

   

なんと靴のなる木でした。

 

なんの意味があるのかはわからないけれど

犬生初だったので記念撮影をしてみました。