ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

お散歩な1日

昨日のオランダは、とっても寒かったんだけど

めちゃめちゃいいお天気!

 

過去2回のロックダウンの時も

そうだったんだけど

 

ロックダウンの時は、お天気がいい!

 

今回もそうであること願うんだワン。

 

こんな日は、太陽を浴びなければ

とリモートワークのリーダーのお昼休憩に

ボス公園に行ってきましたよ。

 

 

おひさまに当たって気持ちがいいんだけど

 

 

f:id:momotooranda:20211222230556j:plain

眩しくて目が開けられませーん 笑

 

少しは歩きやすいかな

と日陰の方に行くと

 

 

f:id:momotooranda:20211222230648j:plain

  

まだ凍ったままで一面真っ白。

この時の気温は2度だったかな。

でも風がなくて気持ちよく歩けたワン。

 

歩きながらサブリーダーに

 

寒いからお腹すいちゃったんだけど

おやつちょうだーい!

 

するとサブリーダーは

 

ももちゃん、ごめん!

用意していたおやつを

家に忘れてきちゃった

 

ですって。

一気にテンションが下がっちゃったんだワン。

 

その後、歩きましょ~

と促されるも

 

f:id:momotooranda:20211222231403j:plain

  

と歩くのやめちゃった 笑

 

お昼休みを利用してのお散歩だから

あまり時間もなく早々に帰宅。

 

ボス公園でリフレッシュできて

リーダーはきっと午後のお仕事が

はかどったに違いない。

 

お昼のお散歩だけでは運動不足なので

飼い主達は、日没後も歩きに

行っていましたよ~

 

f:id:momotooranda:20211222231752j:plain

  

あるお宅の玄関上に

サンタがはしごをのぼっている

 

 

f:id:momotooranda:20211222231904j:plain

  

あるお宅の庭先。

小さいお子さんがいるお宅なのかな。

とっても可愛い

 

 

f:id:momotooranda:20211222232023j:plain

  

近所のショッピングモールに続く道。

手前のツリーも生木でしたよ~。