ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

タイミングがいいと

犬はもともと睡眠時間が長い動物だけど

シニア犬になるとより睡眠時間が長くなる。

私も1日のほとんどが寝ているような感じなんだけど

一応自分なりに生活のリズムがあるんだワン。

 

先週の日曜日は

私のタイミングがばっちりで

ボス公園に行けたのでした。

 

 

f:id:momotooranda:20211015222231j:plain

  

そんな時は、目力もあって

芝生もスタスタ歩けるのよー

 

途中おやつももらって

気ままに歩いたよ

 

オランダらしいどんよりなお天気だったけど

私には快適!

 

 

f:id:momotooranda:20211015222345j:plain

  

芝生の上が気持ちよくて

のんびりしちゃったんだワン

 

最近の平日のお散歩コースは

実ものが増えてきて

 

 

f:id:momotooranda:20211015222955j:plain
f:id:momotooranda:20211015222735j:plain
  

ビバーナムやヒイラギの赤い実に

目が行くんだワン。

すっかり秋だなぁ。

 

そして夏の間、芝生で活動していた

野ウサギ達は寒くなったので

活動エリアが森のような方に変わってきたよ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki (@momotooranda)

www.instagram.com