ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

元気なんだワン

ここ1週間ほど

ブログの更新を出来ずにいたら

サブリーダーのお友達から

 

モモちゃんは、お元気ですか?
ブログが更新されていないので気になった

とのラインをもらったそうです。

 

 

 

f:id:momotooranda:20210725043235j:plain

  

今朝も距離はたいして歩いてないけど

のーんびり1時間ほどお散歩しましたよ~♪

 

今年のオランダの夏は涼しくて

私にはとても過ごしやすい。

 

毎日のお散歩コースは

 

 

f:id:momotooranda:20210725045758j:plain

  

今、紫陽花の見頃を迎えていまーす。

かなり遅いような気がするんだけどね。

 

そして先週の日曜日には

なんと

 

 

f:id:momotooranda:20210725044109j:plain

  

またへそ天ができちゃいました!

 自分でもビックリだったワン。

 

 ご心配をおかけしちゃったけど

この通り元気でーす。

 

実は、オランダの規制が緩和されてから

サブリーダーの予定が立て込んでしまい

キャパシティーオーバーだったらしい 笑

それも落ち着いたようで

ぼちぼち更新していくので

よろしくなんだワン。