ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

若返り かな?

昔、お気に入りだったクッションがあるんだけど

ふと気が付くと使わなくなっていたので

サブリーダーが片付けようか

と言っていたんだけど

リーダーは、そのままにしておいたら

ということで

使わなくてもリビングに

置かれていたのでした。

 

しかし先日

 

 

f:id:momotooranda:20210429223327j:plain

  

久しぶりにクッションでゴロン

 

これを見たサブリーダーは

ビックリしちゃったんだって。

彼女曰く最後にこのクッションで

寛いでいる写真を見ると

2019年9月だったようで・・・

 

どうした、モモちゃん。

 

と貴重な姿をすぐさま写真に収め。

 

 

そして先日のプチ旅行で

 

モモちゃんお家に着きましたよ~

 

とペットセフティーシートを見ると

 

 

f:id:momotooranda:20210429223848j:plain

  

へそ天だったそうで・・・

 

飼い主達は、こりゃまたビックリ!

 

加齢によりもう私のへそ天姿は

見られないと思っていたらしいので

嬉しいやら楽しいやら。

 

 

 

f:id:momotooranda:20210429224300j:plain

  

最近私のことを

モモ婆さん

とか

おばあちゃんだからね

とか言うから

まだまだ若いんだぞー

と見せつけてやったのでした 笑