ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

お花を愛でるお散歩

2週間ほど前の週末

お散歩でアムステル公園へ。

 

オランダは、だいぶ春めいてきたので

サブリーダーがお花を愛でながら

お散歩がしたかったらしい。

歩き始めてまず

 

 

 

f:id:momotooranda:20210318185002j:plain

  

クリスマスローズですよ。

大人っぽい色ですね~

 

 

f:id:momotooranda:20210318185124j:plain

  

水仙も咲いていたけど

まだ咲き始めたばかりという感じ。

もう少ししたらもっときれいになるはず

と言っていたから

また連れて来られるんだろうな・・・

 

 

f:id:momotooranda:20210318185400j:plain

  

私の背後の白い群生は

スノードロップ。

この先は、犬立ち入りNGなのでここでパチリ!

サブリーダーは、一人奥に歩いて行ったワン。

 

 

f:id:momotooranda:20210318185607j:plain

  

今年は、お花の状態がいい時に

色々な場所でスノードロップの群生を

見ることができて嬉しいんだって。

 

 

f:id:momotooranda:20210318185859j:plain

  

その後もテクテク歩いていると

前方の日本庭園で

 

 

 

f:id:momotooranda:20210318190020j:plain

  

ウェディングドレスでの撮影準備をされている方が。

花嫁さんは、寒いのでドレスの上に

ストールを羽織っていましたよ。

右端のお花を持っている方が新郎だね。

 

その後も

 

 

f:id:momotooranda:20210318190440j:plain

  

モモちゃん、元気だね~

なんて言われながら

気ままに歩き続け

 

 

最後は

 

 

f:id:momotooranda:20210318190829j:plain

  

西洋サンシュユ。

青空だとこの黄色が映えて

とても綺麗らしいんだけど。

あいにく、この日は

私の目に優しい曇り空。