ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

少しだけ雪遊び

週末土曜日は、またボス公園へ。

広い芝生がたくさんある方を

お散歩しましたよ~

 

 

f:id:momotooranda:20210118224913j:plain

   

とっても広いでしょ?

 

 

 

 

f:id:momotooranda:20210118224642j:plain

  

寒い方が得意な私は

この日の気温の低さが快適!

ずっと走り続けていましたよ~

 

1時間半ほどお散歩して帰宅。

帰宅して間もなく

 

 

f:id:momotooranda:20210118225239j:plain

   

雪が降ってきたようです。

いつものお散歩コースも

薄っすらと雪化粧されていた頃

私はお昼寝中。

 

お昼寝から目覚めた私は

「雪」という言葉に

目をキラーンと輝かせ

外に連れて行ってもらいました。

 

 

 

f:id:momotooranda:20210118225753j:plain

  

久しぶりの感触ですよ。

 

日没後に雪はやんでしまったようで

積雪量は、3㎝位だったのかな?

 

その後は、雪の日恒例の

 

f:id:momotooranda:20210118230043g:plain

  

雪を投げてもらう遊びを。

雪は、やっぱり楽しいですね~

また降らないかなぁ。