ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

ボス詣

日曜日に「ボス詣」をしてきました。

 

土曜日は、カートでのお散歩だったから

体力が温存されていたのよね~。

 

朝から早くお散歩にいきましょうよ~♪

と飼い主にプレッシャーをかけていたら

 

モモちゃんはとりあえず

お外に出られればいいんでしょ?

 

ということで

いつものお散歩コースへ

 

 

f:id:momotooranda:20210112213041j:plain

  

霜が降りていますね~

今シーズン2回目かな。

 

 

f:id:momotooranda:20210112213315j:plain

  

野ウサギさんにも会えました。

冬は、ここには姿を現さないから

遭遇できてラッキー!!

 

とほんの少し歩いて満足。

一旦家に戻ることに・・・

 

そして午後にボス公園へ。

いつもと違う地点から

お散歩をスタート。

 

 

f:id:momotooranda:20210112213756j:plain

  

あー、馬さんだ!

 

 

 

f:id:momotooranda:20210112213940j:plain

  

今日は、馬さんのお散歩が多いなぁ。

 

この後もひっきりなしに馬さんの

往来がありましたよ~

 

では、森の方へ。

 

 

f:id:momotooranda:20210112214238j:plain

  

この日は、いつもと逆回りに

森の中を歩いたんだけど

同じ道でも見える景色が違うのね。

 

この日も歩いたり、走ったり

とても楽しいお散歩だったワン。

 

今年もボス公園にたくさん連れてきてもらおっと。