ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

落ち葉と舞う

今の時期、お散歩道には落ち葉がたくさん。

 

昔、よくやっていた落ち葉と舞う

という遊びがあるんだけど

ここ数年興味がなくなって

やらなかったんだけど

少し前のお散歩でサブリーダーが

落ち葉をフワッと投げてくれたら

なんだか昔を思い出して楽しくなって

しまったのよね~。

 

そしてお散歩の度に

落ち葉がたくさんある方に飼い主を誘導して

遊んでもらうのがルーティンに・・・

 

この落ち葉と舞う遊びは

こんな感じなのです

 

 

f:id:momotooranda:20201109001526g:plain

  

ちょっとだけ動く私をお披露目しちゃいまーす。

 

先日、れんくんママさん(id:renkunno)

動きのある写真の載せ方を教えてもらい

早速やってみました。

れんくんママさん、ありがとうございました。