ポメラニアン ももののんびりオランダ生活

犬天国オランダから犬と一緒のお出かけや旅行、日常生活などを綴っています

花火

昨日の夜

ふと窓の外に目を向けたリーダーが

花火が上がってるよ~

と。移動遊園地をやっている所はないから

どこで誰があげてるんだろう?

と思いながらサブリーダーが時計を見ると

22時少し前。

そして花火を見ること数分

22時ちょうどに終わったらしいわ。

 

ちなみにこの時期に個人で

花火を打ち上げるのは違法なので

通報されて捕まっちゃったらどうするんだろう

と思いながら鑑賞させてもらったらしいワン。

 

きっと部分的ロックダウン前の

最後の晩餐(外食)のフィナーレを飾る為に

誰かが花火をあげたのかな?

粋な事をする人がいるのね~。

 

そのお陰でサブリーダーは

明日から4週間頑張ろう!

と思えたらしいので

実にありがたいものだったらしいワン。

 

 

f:id:momotooranda:20201015214303j:plain

  

残念なことに私はこんな感じで爆睡中で

花火は見れなかったんだけどね。